トップ > ブログ一覧

ブログ

ペテロさんのクラス懇談会

2012年06月26日

今日はペテロ(年長)さんのクラス懇談会でした。
普段、子どもたちが遊んでいるお部屋で、クラスの先生とお母さんだけの1時間余りの時間。
子どもたちは、その間、園庭でジム(体育あそび)をしていました。

先生からのあいさつもそこそこに、お母さんたち time。
はじめに学生時代の部活動や今の趣味などお話しいただきました。

続いて、お母さんから子どもへお手紙を書いてもらいました。
CIMG2948


CIMG2949

       一つ一つ とてもあたたかく








CIMG2950


      お母さんの愛がたくさんつまった








CIMG2951

      すばらしい手紙でした!










CIMG2952


おうちで子どもたちはどんな気持ちで
お手紙を受け取ったかな~♡










ブログ一覧