トップ > ブログ一覧

ブログ

お父さんを迎えて

2014年06月14日

梅雨も一休み、とってもよく晴れ渡った日になりました。IMG_5419IMG_5416









今日は、幼稚園にお父さんを迎えての父の日参観日。

IMG_5421

普段なかなか幼稚園に来られないお父さんが来てくださいました。
最初は、お父さんも、子どもたちも緊張していましたが、だんだん表情もやわらかくなっていきます。
IMG_5422

礼拝の後は、手遊びの後、みんなが大好きな ♪ミックスジュース を歌いました。

それから、お父さんとお買いものゲーム。

自分の好きなジュースを組み合わせて、一人ひとり特製の「ミックスジュース」をつくって飲みました。
IMG_5424IMG_5426









またお買い物をしてあつめた部品を組み合わせて、特製のマラカスも作りました。
IMG_5430IMG_5427








ホールでみんなで集まり、楽しい時間を過ました。

最後に、子どもたちからお父さんへプレゼント。
子どもたちが「いつもありがとう」の気持ちを込めて作りました。

今日は、子どもたちも楽しい時間を過ごせたことでしょう。お疲れのところ、また、仕事の合間をぬって、幼稚園に来てくださり、ありがとうございます。




ブログ一覧