トップ > ブログ一覧

ブログ

お楽しみ会

2014年08月28日

今日は、保護者会による「お楽しみ会」がありました。
二学期が始まる前、久しぶりに来た子どもたち。
みんな少し大きくなった気がします。

保護者皆さんの趣向を凝らした様々な催しがありました。

まずは「くるりんだいこ」
動物が檻に入っているように見えておもしろい!
IMG_5588IMG_5589









「ぱっちんロケットづくり」
みんなが作ったロケット、とてもよく飛んでいました。
IMG_5591IMG_5593










「おはなしのへや」
絵本の読み聞かせをしてくださいました。
IMG_5594

「ガチャぽん」
一等を目指してまわしました。
IMG_5596

「わなゲット」
欲しいものをゲットできたかな?
IMG_5599

「わくわくプール」
プールに浮く素敵なものをすくいました。

IMG_5601



在園生も、卒園生も、またこひつじくらぶの人たちも、久しぶりに来た幼稚園でいっぱい遊びました。
役員の皆さんはじめ、お手伝いしてくださった保護者の方々、ありがとうございました。

ブログ一覧