トップ > ブログ一覧

ブログ

春の親子遠足

2012年04月20日


4月の最初の行事、立川にある昭和記念公園へと親子で遠足に行きました。

みんなであいさつ、礼拝をした後、親子でのふれあいゲームをしました。
IMG_0222

それからクラスごとに分かれてゲーム。

どのクラスもみんなとっても楽しそうでした。

ゲームをして思いっきり体を動かしていると、「おなかがすいた~」という声も。



IMG_0226 
 お昼になり、みんなでお弁当を食べました。
 
 おうちの人の作ってくれたお弁当を公園で食べていると、ニコニコ笑顔があちこちで見られました。


 新しく入ったおともだちも少しずつ幼稚園に慣れてきています。そんな中、今日は、お家の人と一緒でよかったね。

月曜日からまた幼稚園で待っています。






ブログ一覧