トップ > ブログ一覧

ブログ

歌と劇の会

2020年02月21日

春を感じさせる陽気となりました。

今日は「歌と劇の会」。各クラスで取り組んできた「歌」と「劇」をみんなに披露します。

礼拝の後に、まずは年長・ペテロ組の代表の挨拶があります。

年少・テモテ組は「てぶくろ」の劇をしました。

お客さんに観てもらえて、ニコニコ笑顔でした。

 

年中・マタイ組は「北風と太陽」の劇です。

一人で言うセリフもありましたが、勇気を出して役になりきっていました。

年長・ペテロ組は ♪オレンジ を歌いました。

幼稚園の三年間を思い起こしながら、堂々と歌っていました。

 

それぞれの子どもたちにこの一年成長した姿を感じられるひと時となりました。

ご家族の応援とお支えがありましたことを感謝します。

 

 

ブログ一覧