トップ > ブログ一覧

ブログ

出前保育

2019年07月17日

セレオ八王子北館にある「ゆめきっず」(子育て広場)で出前保育をしてきました。20組をこえる小さいお友達とお家の方々と穏やかなひと時を過ごしました。

 

『どんどこももんちゃん』の絵本を見た後は、親子で「くっついた」という触れ合い遊びをしました。お家の人にギューッと抱きしめてもらい笑顔があふれるみんなでした。

「アンパンマン」の紙皿シアターに、「迷子のこねこちゃん」のエプロンシアターなど、お家の人と一緒に歌を口ずさんでくれました。

 

おさるとうさぎのパペットに向かってハイハイで近づいてきてくれたみんな。とても可愛かったです。

次回は9月18日(水)14:00-14:30の予定です。ぜひおでかけください。

 

 

ブログ一覧