トップ > ブログ一覧

ブログ

入園式、進級式

2014年04月11日

幼稚園の入園式、進級式を迎えました。
IMG_5266IMG_5282











今日から新入園の子どもたちも幼稚園へとやって来ます。
IMG_5272

新しい子どもたちは真新しい制服をまとってやって来ました。
とても似合っていました。






IMG_5284


今までいる在園生たちは、讃美歌を歌ったり、挨拶をしている姿から、大きくなった様子が感じ取られました。




IMG_5286

式の後には、引き続いて、♪お花がわらった を歌いながら、みんなで和やかな時を持ちました。「4月の歌」ですので、クラスでも沢山歌ってください。






今日は、たくさんの保護者の方もおいでくださいました。ありがとうございます。この一年も子どもたちが一人ひとり成長していけますように願いつつ保育をしていきたいと思います。



ブログ一覧