トップ > ブログ一覧

ブログ

父の日

2019年06月15日

雨の日となりましたが、幼稚園にお父さん(お母さん)が来てくださいました。

まずみんなで礼拝することから始めます。

 

年長ペテロ組の子どもたちがみんなを代表して挨拶します。

 

全体の集まりでお父さんたちと遊んだ後、クラスに分かれました。

今年は幼稚園でいつも遊んでいる「カプラ」を使った遊びです。

 

年少テモテ組は思い思いにカプラを使って自由に遊びました。

 

 

年中マタイ組はタワーを作って、高さを競いました。

 

年長ペテロ組は造形に挑戦。「飛行機」を創っているところです。

 

 

最後にそれぞれのクラスで子どもたちが作ったプレゼントを渡しました。

足場の悪いところ、今日は来てくださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

ブログ一覧